東京出張

スポンサーリンク

“冬物展示会” 

【コットンハウス・アヤ】コート

今週水曜日は東京出張でした。

もう300回近く行っている東京です。

大阪よりはましだけれど東京も暑かった。

外に出るたびに「ダル〜い」と連発です。

夏に冬物展示会なんで気分が上がるまで時間がかかります。

けれど可愛いセーターを見ると トキメイテ 💕 てしまいました。

原宿駅

リポビタンD

2019年8月24日(土) 〜 8月25日(日)は 『原宿表参道元気祭りスーパーよさこい2019』 が開催されます。

原宿駅には大きな広告が貼ってありました。

土日開催なんで賑わうこと間違いなし。

大正製薬のリポビタンDには大変お世話になってます〜。

いつもおおきに〜。

原宿駅を出た信号機の前のビル 、、、。

あれっ、改装中 ?

確か昔は「スヌーピーショップ」で最近は何だっけ ?

名前が出てこないけれど新しくなるんだなぁ。

猫ちゃんにハリネズミ !!!

お家で飼うことが出来ない方には癒しになるんだろうなぁ。

猫が家に居てても他の猫が触りたい。

わかるわ〜。

各ベランダに緑が植えてある高層ビル。

渡辺直美ちゃんの「キレイモの全身脱毛」の車に遭遇。

キュートで可愛い直美ちゃん。



冬物展示会

コットンハウス・アヤ

いつもいつも素敵なアヤさん。

ちょっとだけ贅沢な日本製衣料品。

袖を通すと大人のお洒落さんに変身出来ます。

デザインにも素材にもこだわり日本製を愛するアヤさん。

日本の職人さんは素晴らしい。



ランチタイム

恵比寿

あっさりと野菜たっぷりのサラダ蕎麦をお昼に食べました。

黒酢がほんのり効いてて暑い日には有り難いです。

特別なお蕎麦ではないので蕎麦通さんには物足りないかな。

ご馳走様でした。



天むす

大阪からの新幹線の中では天むすを食べました。

これを食べると自宅でもお弁当に作りたくなるんですよ。

いい海老を見つけたら作ろうっと。

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ