鰆のチーズホイル焼き弁当

スポンサーリンク

ブログを見てくださるあなた、お付き合いありがとうございます😊

実は、出勤してから鏡をまともに見るという、そんな毎日が日常化してしまっている洋服屋の店主です(すっぴんの怠慢)

しかし最近、顔の面積が広くなったのか?はたまたむくんでいるのか?何故か大きくもない目が更に細くなった気がしています。

不思議〜。

店主作息子弁当

鰆のチーズホイル焼き・チキンカツ・高野豆腐の卵とじ・ひじきのたいたん・蓬莱の焼売

自分弁当

鰆のチーズホイル焼きにしました。

ピーマンなどの野菜ものせているので美味しいです。

小鉢も3種類入れて飽きないように考慮しています。

高野豆腐は玉子でとじてネギを散らしまた。

あらっ、見張り番ずうべえが映り混んでいる、、、

ずうべえ親子の生い立ち

ずうべえとお母さんとの2ショット写真です。

色柄は違えど正真正銘の親子です。

人間によって川に流される前、地域の方に保護され我が家に来ました。

ずうべえ母さんは当時まだ1歳過ぎ、乳飲み子ずうべえを大切に抱えて生きていました。

来た頃は人間に慣れず怒っていましたが、心寄り添える先住猫によって心を開くようになりました。

その後、先住猫は老衰で召されてしまいましたが、心優しい男前な猫と仲良くなり今に至ります。

サビ猫好きの店主にはずうべえ母さんはたまらなく可愛いです。

後に男前猫も登場します。

お立ち寄りありがとうございます😊

日本製衣料のセレクトショップ【クレパパス】

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ