ステンレス1000m l ご馳走弁当

スポンサーリンク

突破口が見つからず色々調べています (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

やっぱり歳を重ねても新しい事への挑戦は頭の回路が開けるんじゃないのかと思っています。

少しづつ開けていく事も大事かな。

努力が実を結ぶ。

そう信じて切り開いていこう。

息子弁当

海老フライ・焼飯・プルコギ・サラダ・鶏手羽唐揚げ

海老フライをどーんと1匹乗せまして、タルタルのお腹が見苦しい店主のお手製タルタルソースもたっぷり乗せました。

そこそこボリュームあるのですが、焼飯の量が足りないと言われそう、、、。

このステンレスお弁当は1000ml入るんです。

男子学生でも多い方かもしれないな。

自分弁当

お気に入りの曲げわっぱ弁当箱に詰めた自分弁当です。

野菜ばかりで肉はわずか。

ミニうどんが欲しいなぁ。

暑くなってきたので冷やし麺が増えていく時期ですね。

4コマずうべえ

「ぼかぁ あいどるなみのかわいさ」

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ