Made in japan フード付きワンピースと親子の手作り唐揚げ弁当

スポンサーリンク

今の店主の心境は「 Y es   l   can 」

そう、私はできる。

できるのだ。

それでいいのだ。

それでいいのだ。

自分を褒め称えよう。

【イフ・クラージュ】フード付きワンピース

↘︎写真を押すとHome  pageに飛びます↙︎

布帛ではない、しなやかなカットソーワンピースです。

カジュアルなワンピースはテンションが上がります。

フード好きにはたまらないワンピースですよ。

キュートなデザインがスニーカーとバッチリ 👟

柄の靴下で楽しんでみたい 🧦 

旅行にも着て行きたいワンピースです ✈️

店主作自分弁当

切り干し大根・唐揚げ・鮭

主役は切り干し大根。

脇役は唐揚げ。

干し椎茸を戻したお出汁は旨味が増して美味しいのです。

オムライス・唐揚げ・人参サラダ

別の日の自分弁当です。

オムライス+唐揚げのセットで若者男子弁当になりました。

これは多そうだ。

冷やご飯は大抵どこのお家もオムライスか焼飯に変身でしょう。

えっ、違った ?

店主作息子弁当

チキンカツ・焼飯・ポテトサラダ

揚げ物ばかりの別の日の息子弁当写真も投稿。

茶色が制覇する。

これぞ男子弁当。

ずうべえの身だしなみ

毛布が揉みくちゃの中での毛づくろい。

片足は天に向かっています。

それでいいのだ。

日本製衣料のセレクトショップ【クレパパス】

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ