玉葱天ぷら丼

スポンサーリンク

白髪を13本程抜かないと眠たさに勝てない店主です。

毎日ぐっすり眠れていないのが理由。

何度も目が覚めて起きてしまう。

ただゴロゴロしてるだけでも身体は休めるけれど次の日の眠たさと言ったら。

今も半目。

あー、文字の打ち間違えの多い事。

家の猫達はどんだけ寝てるんだろう。

朝お弁当を作る時は起きているようで、店主が出かける前に確認すると皆寝てる。

どんだけ寝んねん 💤

息子弁当

玉葱天ぷら・へれかつ・ほうれん草胡麻和え・野菜入り出し巻き卵

大きな玉葱を頂いたので玉葱天ぷらを作り御飯の上にどかんと乗せました。

衣に出汁を加えてあるのでそのままでも美味しいです。

結構息子が気に入っていたので作り手は嬉しい。

自分弁当

自分のお弁当にはほうれん草を山盛り入れポパイを思い出しました。

ひろうすが好きなんで2段重ねでうひひです。

お出汁が染み染みで美味しかった〜。

💤 ずうずうずうべえ

「ねるこは そだつー」

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ