おにぎりアクション2019が始りました

スポンサーリンク

“秋物入荷”クレパパス

【アンテメリディアン】カーディガン

【アトリエ・パス】ベスト

【イフ・クラージュ】ダボパンツ

こんにちは。

なかなか日中は秋めいておらず、10月とは思えない感じです。

今日も洗濯日和でハンドメイドの生地洗いが順調に進みます。

いやいや、それでは秋の洋服が、、、。

複雑な心境の店主です。



おにぎりアクション2019

#おにぎりアクションが始まったのでお手伝いに参加します。

これらのお弁当は昨年2018年に投稿したお弁当です。

心を込めて世界に向けておにぎりを握りたいと思います。

大きな爆弾おにぎりも握っていますよ〜。



ハンドメイドバッグ続々製作中

なんですが、昨日からブログを投稿しようとするが、やたらと不自然でおかしい、、、。

ワードプレスの投稿の仕様が変わったのか、うまく書けない。

一行に進まない。

なんでよー。

またまた苦悩の日々が続くのか。

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます