親子弁当

スポンサーリンク

昨日の朝は某女性議員の発言に首を傾げ、今朝はまだ穏やかな気分で家を後にしました。



冬物SALE

ハーフコートコーディネート

【コットンハウス・アヤ】ハーフコート

【アンテメリディアン】ブラウス

【イフ・クラージュ】パンツ

柔らかな軽いチェックのハーフコートです

優しい色目でコーディネートしてみました

🉐SALE開催中🉐



親子弁当

焼肉・コロッケ・シャウエッセンの玉子とじ

我が家はさ・し・す・せ・そうみ『創味食品』のシリーズが好きで焼肉タレを使ってますが、叙々苑の焼肉タレも美味しーい。

大阪にはまだ『叙々苑』はないよね?



ガオガオずうべえ

息子のおけつの上で寛ぐずうべえ。

結構ズッシリくるのに我慢強く漫画を読み続ける息子。

ソファーは爪研ぎと化しボロボロだよ。



サイネリア

綺麗な青色の花ビラに惹かれました。

大きく成長しているので大きな植木鉢で寄せ植えにしようっと。

今年は暖冬なので春の開花が早くなるようです。

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ